menu

NAKAMOTO BLOG

中本スイーツ部

こんにちは(^^♪
セミが鳴き始め。。暑い夏の始まりですね!!

 

さて今回紹介する方は入社2か月目のSさん

出勤前に某スーパーでもあるものを調達されてるそうで…

 

それがこちら
もっちりどら焼き(*'ω'*)

「どら焼きは他にもありますが、これが!!これが、一番美味しいんです!!」と。

Sさんはコンビニへの配送をされていて
14時頃出発
 ↓
積込
 ↓
夕方~配達←配達前にどら焼きタイム


さ!!今日もやるぞ!と気合入れるどら焼きですね!!

 

 

先日このどら焼きを事務所に差し入れしてくださり、みんなで頂きました。

めちゃくちゃもっちりであんこがまた美味しい!

Sさんありがとうございました!\(^o^)/

 

まだまだおススメがあるようで、第二段もたのしみにしててください★

 

 

 

 

2024.07.15

軽貨物輸送のことなら
プロにお任せください!

緊急の場合は、
お電話よりご連絡ください。

営業時間
8:00 〜 18:00
定休日
日曜
ページトップ